東急田園都市線沿線・横浜市営地下鉄沿線の賃貸専門店|ハウジングセンター株式会社

東急田園都市線沿線・横浜市営地下鉄沿線の賃貸専門店|ハウジングセンター株式会社

お知らせ 2020年7月11日

 
2020年8月31日
お客様、お取引先様 各位
ハウジングセンター株式会社


新型コロナウィルス感染拡大防止への当社の取り組みとお願いについて

 平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウィルス感染拡大の防止に対する弊社の対策について、下記の通りご案内申し上げます。また、営業時間について、9月1日(火)より通常の営業時間とさせていただきますが、従来の防止対策は継続してまいりますので、引き続き皆様のご理解、ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。



<営抗体検査の全従業員実施について
本年8月20日以降、8月末日までの期間で、当社従業員すべてに抗体検査を実施いたしました。結果、対象従業員全員が「陰性」判定となりましたことをご報告申し上げます。
 
<営業体制について
営業時間
店舗の営業時間については、AM10:00~PM18:00の通常営業とさせていただいております。
 
<継続中の取り組み
接客カウンターにアクリル製のパーテーション設置致しました。
出勤前の検温を徹底し、37.5度以上の場合は出勤を禁止としています。
マスクの着用、出社時、帰社時の手指アルコール消毒を行っております。
社内の換気を適時実施しております。
懇親会、慰労会、歓送迎会等の開催を自粛しております。
社内会議、打ち合わせはWebミーティングに切り替えております。
複数の社員を集めて行う行事を中止及び延期としました。
セミナー・研修会等の社外イベントへの参加を中止しております。
社有車について、ドアハンドル、座席等を都度消毒し、また窓開け等車内換気に留意しております。
  
<ご来店のお客様へのお願い>
ご来店前に体調のご確認をお願いいたします。風邪と思われる症状や、37.5度以上の発熱がある場合は、ご来店をお控えくださいますようお願い申し上げます。
店頭での手指アルコール消毒にご協力ください。
ご来店者様すべてのマスク着用をお願いいたします。
ご来店者様及びご家族に海外から2週間以内に帰国された方がいらっしゃる場合は、事前にお知らせください。
3名様以上の複数でのご来店の場合、事前にお知らせください。
 
以上

2020年7月31日
お客様、お取引先様 各位
ハウジングセンター株式会社


新型コロナウィルス感染拡大防止への当社の取り組みとお願いについて

 平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウィルス感染拡大の防止に対する弊社の対策について、下記の通りご案内申し上げます。全国的な感染者の著しい増加に伴うリスク上昇を鑑み、従来の対策は継続の上、出勤体制を一部変更し、対策を強化させていただきます。
 各位におかれましては、ご理解賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。



<営業体制について
営業時間の短縮
店舗の営業時間については、AM11:00~PM18:30とさせていただいております。
時差出勤の導入
現在、通勤ラッシュ時間帯を避け、AM10:30の出勤とさせていただきます。
隔日勤務体制の実施
8月1日より、出勤率を50%にするため、弊社社員を2班に分け、1日おきに出社する「隔日勤務」体制に移行します。
 
<継続中の取り組み
接客カウンターにアクリル製のパーテーション設置致しました。
出勤前の検温を徹底し、37.5度以上の場合は出勤を禁止としています。
マスクの着用、出社時、帰社時の手指アルコール消毒を行っております。
社内の換気を適時実施しております。
懇親会、慰労会、歓送迎会等の開催を自粛しております。
社内会議、打ち合わせはWebミーティングに切り替えております。
複数の社員を集めて行う行事を中止及び延期としました。
セミナー・研修会等の社外イベントへの参加を中止しております。
社有車について、ドアハンドル、座席等を都度消毒し、また窓開け等車内換気に留意しております。
  
<ご来店のお客様へのお願い>
ご来店前に体調のご確認をお願いいたします。風邪と思われる症状や、37.5度以上の発熱がある場合は、ご来店をお控えくださいますようお願い申し上げます。
店頭での手指アルコール消毒にご協力ください。
ご来店者様すべてのマスク着用をお願いいたします。
ご来店者様及びご家族に海外から2週間以内に帰国された方がいらっしゃる場合は、事前にお知らせください。
3名様以上の複数でのご来店の場合、事前にお知らせください。
 
以上

2020年7月11日
お客様、お取引先様 各位
ハウジングセンター株式会社


新型コロナウィルス感染拡大防止への当社の取り組みとお願いについて

 平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
新新型コロナウィルス感染拡大の防止に対する弊社の対策について、下記の通りご案内申し上げます。また、営業時間について、9月1日(火)より通常の営業時間とさせていただきますが、従来の防止対策は継続してまいりますので、引き続き皆様のご理解、ご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。



<営業時間等の変更
営業時間の短縮
店舗の営業時間を7月13日(月)より当面の間、AM11:00~PM18:30に変更させていただきます。
時差出勤の導入
7月13日(月)より当面の間、通勤ラッシュ時間帯を避け、AM10:30の出勤とさせていただきます。
 
<継続中の取り組み
接客カウンターにアクリル製のパーテーション設置致しました。
出勤前の検温を徹底し、37.5度以上の場合は出勤を禁止としています。
マスクの着用、出社時、帰社時の手指アルコール消毒を行っております。
社内の換気を適時実施しております。
懇親会、慰労会、歓送迎会等の開催を自粛しております。
社内会議、打ち合わせはWebミーティングに切り替えております。
複数の社員を集めて行う行事を中止及び延期としました。
セミナー・研修会等の社外イベントへの参加を中止しております。
社有車について、ドアハンドル、座席等を都度消毒し、また窓開け等車内換気に留意しております。
  
<ご来店のお客様へのお願い>
ご来店前に体調のご確認をお願いいたします。風邪と思われる症状や、37.5度以上の発熱がある場合は、ご来店をお控えくださいますようお願い申し上げます。
店頭での手指アルコール消毒にご協力ください。
ご来店者様すべてのマスク着用をお願いいたします。
ご来店者様及びご家族に海外から2週間以内に帰国された方がいらっしゃる場合は、事前にお知らせください。
3名様以上の複数でのご来店の場合、事前にお知らせください。
 
以上

2020年6月1日
お客様、お取引先様 各位
ハウジングセンター株式会社


新型コロナウィルス感染拡大防止への当社の取り組みとお願いについて

 平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社は新型コロナウィルス感染拡大の防止について、様々な対策を講じてまいりました。
 この度の緊急事態宣言解除に伴い、営業時間、勤務体制など若干の社内的変更を行いますが、感染予防対策として引き続き下記の取り組みを実施してまいります。
 皆様のご理解、ご協力を賜りますよう、なにとぞよろしくお願い申し上げます。



<緊急事態宣言解除後の取り組みの内容について
営業時間について
店舗の時短営業を通常営業に戻し、AM10:00開店、PM18:00閉店といたします。
接客カウンターにアクリル製パーテーション設置を継続致します。
出勤前の検温を徹底し、37.5度以上の場合、出勤停止を継続します。
マスクの着用、出社時、帰社時の手指アルコール消毒を継続します。
窓・ドアの開放等、社内(店内)の適切な換気を継続致します。
不要不急の社内会議、複数の社員を集めて行う行事などを延期またはWeb会議で行います。
懇親会、慰労会、歓送迎会等の開催を引き続き自粛致します。
セミナー・研修会等の社外イベントへの参加を引き続き自粛いたします。
社有車について、ドアハンドル、座席等の消毒、及び運転席・後部座席の窓開け等、適切な車内換気を継続致します。
  
<ご来店のお客様へのお願い>
ご来店前に体調のご確認をお願いいたします。風邪と思われる症状や、37.5度以上の発熱がある場合は、ご来店をお控えくださいますようお願い申し上げます。
店頭での手指アルコール消毒にご協力ください。
ご来店者様すべてのマスク着用をお願いいたします。
ご来店者様及びご家族に海外から2週間以内に帰国された方がいらっしゃる場合は、事前にお知らせください。
3名様以上の複数でのご来店の場合、事前にお知らせください。
 
以上

2020年4月9日
お客様、お取引先様 各位
ハウジングセンター株式会社


新型コロナウィルス感染拡大防止への当社の取り組みとお願いについて

 平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウィルス感染拡大の防止に対する弊社の対策について、下記の通りご案内申し上げます。
 緊急事態宣言を受け、従前の対策をさらに強化し実施してまいりますので、
なにとぞよろしくお願い申し上げます



<取り組みの内容について
営業時間の短縮
店舗の営業時間を4月9日(木)より AM11:00 から PM17:30 に変更いたしました。
時差出勤の導入
通勤ラッシュ時間帯を避け、AM10:30 の出勤としております。
隔日勤務体制への転換
4月9日(木)より、出勤率を50%とするため、従業員を2班に分け、1日おきの出勤体制に致しました。
接客カウンターにアクリル製のパーテーション設置を進めております。
出勤前の検温を徹底し、37.5度以上の場合は出勤を禁止としています。
マスクの着用、出社時、帰社時の手指アルコール消毒を行っております。
社内の換気を1日に2回以上実施しております。
入社式、社内会議等、複数の社員を集めて行う行事の中止及び延期としました。
懇親会、慰労会、歓送迎会等の開催を自粛しております。
通勤を除く不要不急の外出を自粛しております。
セミナー・研修会等の社外イベントへの参加を中止しております。
社有車について、ドアハンドル、座席等を都度消毒し、また窓開け等車内換気に留意しております。
  
<ご来店のお客様へのお願い>
ご来店前に体調のご確認をお願いいたします。風邪と思われる症状や、37.5度以上の発熱がある場合は、ご来店をお控えくださいますようお願い申し上げます。
店頭での手指アルコール消毒にご協力ください。
ご来店者様すべてのマスク着用をお願いいたします。
ご来店者様及びご家族に海外から2週間以内に帰国された方がいらっしゃる場合は、事前にお知らせください。
3名様以上の複数でのご来店の場合、事前にお知らせください。
 
以上