東急田園都市線沿線・横浜市営地下鉄沿線の賃貸専門店|ハウジングセンター株式会社

東急田園都市線沿線・横浜市営地下鉄沿線の賃貸専門店|ハウジングセンター株式会社

法人様向け情報

 
 
 
    首都圏では都心へ直結の「田園都市線」及び港北ニュータウンの中心を走る「横浜市営地下鉄」沿線は単身・ファミリーを問わず人気のエリアです。 人気の理由として以下のお声を多く耳にいたします。
   
●緑や公園も多く、道路も整備され小さな子供がいても安心して生活できる。
●教育に対する関心が高く進学等に好影響。
●治安状況が良好な地域で、安心感がある。
●都心や横浜中心部や新幹線「新横浜」へのアクセスが良い。
 
    当社は地域密着を今後も守り続けます。地域密着の良いところは
   
管理会社が物件の近くにあり対応が早い。
地域の情報が豊富である。
ご入居者の声を身近に聞ける
 
    入居から退去まで誠心誠意フォローします。
   
お探し時は当然のこと入居中の様々なご相談に敏速に対応いたします。
当社のリフォームの仕上がりはハイレベルです。入居してがっかりさせることはございません。
敷金の精算もすべてオーナーに代わり行います。ご相談には誠実に対応いたします。
 
当社は貴社社宅ご担当様のご要望に誠心誠意応えさせて頂きます。
並びに当社はグループ会社のタイセイハウジーをはじめ、代行業者様のご要望にも多数お応えしております。社宅業務を代行されている法人様においてもぜひ当社をご利用ください。